佐々木 美穂 展

e0147405_19322498.jpg




佐々木 美穂 展
[ いろろろろ~~~ん]
2013年 9月21日[土]ー 10月 1日[火]
11h - 19h (土日祝日13h - 19h)
+ 作家在廊日 21・22日は11時open!
+ 25日[水]は定休日の為お休み
nilo



[遠方よりお越し下さる方へ]

駅からは・・・
・バスで10~15分程度、バス停からは徒歩5~10分弱です。

JR 宇都宮駅 西口 下車

関東バス 8番乗り場

70 釜井台団地
71 白沢
73 奈坪台団地 行き

駅から 9個目 バス停 [地蔵前] 下車
(一つ前のバス停は豊郷南小学校前です)
200円後払い
こちらのバスは前方ドアから乗車、前方から下車です。

TOYOTA の前に降りるので、そこから [まるまつ]、[西松屋]を目印に右に曲がり進んで頂き、ヒトツ信号を越えると目の前に新幹線の高架が見えてきます、その手前右手にセブンイレブンがあるのでセブンイレブンと吉田医院の間を右に曲がり進んでいただくと畑の中に一軒しかないのでわかるかと思います。

レンタサイクル もあります。
普通自転車は100円、電動アシスト自転車は300円。
(駅からは4km程度、ママチャリなので20~30分程かかります。)
その他、自転車の街なのでスポーツバイクのレンタルもあります、そちらは4時間500円、1日1000円だそうです。
スポーツバイクは宮サイクルステーションでの受付になります。
・タクシーは駅から4km程度になります。岩曽町のセブンイレブン、若しくは吉田医院までと言えば、わかるかと思います。

・電車でお越し下さる方はJRの切符とレンタカーのセットもあるようです。


お車の場合は東北道 鹿沼インターチェンジ、若しくは北関東自動車道上三川インターチェンジ、が最寄りになります。
ナビで住所をいれても出てこないので、セブンイレブン岩曽店で検索して頂くとわかりやすいかと思います。

不明な点はお電話にて直接お問い合わせ下さい。
[PR]
by araidouguten | 2013-09-16 19:36
<< 鉄の棚 (新商品) 仕入れ、お知らせ。 >>